本日 820 人 - 昨日 822 人 - 累計 1329182 人
RSS

写真を頂きました

土曜日の写真をいただきました


タミさんのご主人が写してくれました


本当に仲がいい夫婦で


ルナさんのお宅もそうですが、ご主人が、フラメンコに協力的って

いいですねえ〜


ま、私の旦那にはそれは無理ですがw

でも自由に、外に出れるのとか、家を空けれるのとか、

それも1つの理解でもあるので、良し!です


家族がね、応援してくれるのは嬉しい事ですけど、それって

「頑張って!頑張って」って目に見える応援は、そりゃ1番嬉しいですが

まあ、そうじゃなく、

レッスンに通うのを許してくれるとか、とくに邪魔はしない、とか

それだって、ありがたい応援ですからね。

声をかけてくれなくてもいいんですよね。


8674A4AB-F091-4B3D-A0BC-CE687272333B


2A7DA6D1-74E9-4549-AB81-CED3D697B5C2


BF73EEE0-AC96-424C-AA9A-2E98BCB20FF2

2FF8CA79-EECB-4CEE-A697-8143B6AA0684



最近、こうやってお客様も一緒に写すパターンが増えてるね


いい写真ですね。