本日 245 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332804 人
RSS

週末は

気温は低くても

少しずつ春に近づいてきてますね

梅は咲いたか〜?


日差しが春っぽいです。日も長くなったと感じます


季節として、冬は冬らしくないと、これまた変な感じになるので

寒くていいと思います


ただ、冬って「冬季鬱」になりやすい


日照時間が少ないと、気分が落ち込むんですってね


わかるような気がします


やはり春はウキウキしてくるもんね


札幌に住む、伯母や従妹は冬になると


「あーーーーーー鬱鬱するー」と連絡してきます


「いいなあ、東京は雪が無くて」と言われます


そうかしら?って思うけど、何ヶ月も雪の中だと、そりゃ、飽きるわね


今週末はLIVEの打ち合わせと会場下見、営業に駆け足で

札幌を回ってきます


「あー明るい話題だわ〜。早く来て頂戴」と喜んでもらってますが

あんまり家に居る時間が無いなあ・・・



でも、久しぶりに、伯母の手料理とか頂けるのか〜と思うと嬉しい

人が作ってくれたものって嬉しい



ルナさん宅でもお世話になってるし

お料理上手なYさんも時々、差し入れくれるのですが

普段、自分で料理している人には、嬉しいんだよねえ、これが。


子供の頃に、他所のお宅でご飯を食べたときを思い出します


いつもと違う味付けが、妙に美味しかったよね




そうそう、青梅マラソンは完走しましたって連絡がありました


10キロでした


10キロって凄いわね・・・


自分でたてた目標をクリアした!って素晴らしいですね。