本日 634 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332208 人
RSS

親子!

青梅マラソン終ったかなー?

完走したかな〜


足とか怪我してませんようーに



一昨日、書きましたけど、初めてフラメンコを習いに行った時に

同じクラスに居た子が、昨日、10年ぶりくらいに連絡がきて

娘を連れて来てくれました



うをおおおおおおお

みたいな


だってねだってね


初めて会った時、彼女、女子大生だったのよ!


それがお母さんになってるー!みたいな


それだけでも感激なんだけど


娘ちゃんがねフラメンコにロックオン!!されたらしく!!(やった)


帰ってからずーっと「麗さん〜」って言ってるらしい


ちょっと可愛いじゃないww


でね、お母さんに「フラメンコ連れて行ってくれてありがとう」ってお礼を

言い出したらしいよ


もう、完全にハート掴んだかしらwキャー


未来のフラメンカにならないかな〜


まあ、子供だからさ、気が変わる事もあるでしょうけど

昨日は楽しく見てくれたみたいよ


彼女も久しぶりに、踊りたくなったらしく


また、是非、一緒に踊りましょう〜と

ねえ、親子で踊ってもかわいいよね


そうそうAさんが来ていたので「覚えてる?」と


お互いなんとなく覚えているみたいだった


もう、20年近く前の話だもんね



でも続けてると、また繋がったりするね


それが不思議だし、続けててよかった。って思う


10年以上やると歴史が出来始めるんだよね



やっぱ難しいものだから、10年単位になるね、なんでも


とにかく、再会できて嬉しかったな


そんで子供のハート掴めたのがよかったわ



E4E8C60B-E74D-4FFB-94ED-45BE22FE06AE