本日 246 人 - 昨日 712 人 - 累計 1331820 人
RSS

2部も

2部は、カルメンとミサちゃんのタンゴから


お洒落なタンゴでしたね


シンコペーションが入って、リズムが面白い


「カッコイイ!」って言ったら、「教えてあげるわよ〜」ってカルメンが

え?ホント?

また、習いに行っちゃおうかな〜

タンゴも何かパレハで踊れるといいよね。こーゆーオープニングとかで


うーん


あるといいなあ。


皆の技術があがったら発表会のオープニングとかね。かっこいよね。

行っちゃおうかな〜


タミさんのシギリージャはもう、もう


空気が違う。あれはシギリージャの空気ですよ


素敵だったー


カルメンのシギリージャもまた雰囲気ちがって素敵なんだよね


あたしとミサちゃんは、今、絶賛シギリージャ訓練中


いつお披露目できるかな〜


今年は絶対に出していこうと思ってるけどね


まあ1曲、完全に物にするって10年単位なわけよね


特に、王道と言われる曲は


だから、今、シギリージャを習ってよかったな、とは思う


50で習い

60には物にしたい


60歳になったときにシギリージャが似合う

そうなりたいの


なれるかな?

いや、なろう。


もの凄く今、それを念頭に置いている