本日 948 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332522 人
RSS

カルメンの

1部はカルメンのアレグリアスがありました


私の関係で観に来てくれてる人は、カルメンの踊りを見るのは

初めてだと思うのね


もう、とっても華やかな人で、いつも爽やかな風を運ぶ、みたいな


踊りをする


昨日はアレグリアスでね〜もう、是非、皆に見てもらいたい踊りだった


わ〜〜〜〜〜〜


って最初から最後まで「アレグリアス」で居たよね


いやー


出来そうでなかなか出来ないもの


素敵でした。


ああいう踊りを是非、見て頂きたい。





カルメンと一緒に写真が撮りたいってKちゃんがw可愛いね


本当に後ろで見ていてもワクワクするアレグリアスでした

ファルセータの振りが、「ああ。あれ私も習ったね」と思い出す


カンティーニャを皆で習いに行ってた時のだね


あれ、難しかったんだよね。あの時はわからなかったけど今ならわかるかも

しれないな。時間が経って見えて来るもの、聞こえて来るもの、があるからね

寝かしておいたw


今度時間がある時に、やってみよう〜



ミサちゃんも定番のソレア。

やっぱりソレアはいいよね。美しい曲だよね。

誰のを見ていても、「踊りたいなー」って思っちゃう。


あっという間の1部でしたね