本日 414 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328776 人
RSS

ありがとうございました

昨夜は国分寺カフェスローさんでLIVEでした


その、お店の前の坂道は知っていたのですけどね


お店は知らなかった


へえ。こんなところにあるんだー。みたいな


そして「中が広い!」

びっくりしちゃった



楽屋は座敷で、なんか、いい感じでしたよ。CE9ADEB9-9FBE-4C5C-963A-4D9034CC48AE




コンパネはタミさんのご主人が運んで下さって、助かっちゃいました


受付はカルメンの生徒さん達が受け持ってくれました


なんだかんだで、割とリハ時間が無く、慌ただしかったのですが


まあ、本番当日ってそんなもんだよね


タミさんと踊るバンベーラはとにかく、タミさんい負けない様に!

が、目標。


出して来るオーラが強い人なので。

リハでは色々、打ち合わせが上手くいかずw

ハラハラしたんだけどねw


どーも

レマーテのほとんどが1からなはずなんですが、タミさんが12からかけて

くるので


うーむ、12からだったけ?


混乱する私


いや!多分1だよな。


「タミさん1からで・・・」

「!!そうだった!やだ私12からやってた」

みたいな


リハの時は引っ込みもタミさん一人で帰り始めたのでw

あたし、あたし〜と。あたしも呼んで〜連れて帰って〜とw


ドタバタです


「そうだったそうだった。麗さん呼ぶんだった」


って感じでしたけど、本番になったらガチッと合わせて来た


もう、そこが、タミさんの凄い所。


あんなに置いて行かれた引っ込みも、抜けが合わなかった

ブレリアも

「同時」になってる


はー。凄いなー。と思いながら


「負けちゃいかん」と。あんまりヒヨヒヨで自信無い〜みたいなのが

隣にいても困るもんね。


薫さんのバンベーラは声が合ってて素敵だなーと思いました


イチゴショートみたいなお衣装で、可愛かったなあ


あれ、すごく可愛い衣装だった。