本日 100 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328462 人
RSS

驚きの

昨夜の嬉しい事っていうか

驚いた事


その10年ぶりの友人の件も嬉しかったのですが


その前に


電話が鳴ってましてね


見てみたら


バレエの先生からでした


いつも青梅で鏡をお借りしていたのですが、ご自分のスタジオを建てられて

3月にお引っ越しされるんですよね


それで「おめでとうございます」ってお菓子を置いて置いたので


その御礼かな?と思って出たんですが



その、スタジオを移るにあたっって鏡もね持って行かれるから

今まで借りていたのですが、一応、うちでも「代わりになる物」を用意

しなくちゃな、と、先日、鏡のような物、を作ったのですけど


そりゃ鏡じゃないので、映りは悪いですが、取り敢えず「我慢してよ」と
ね。


予算もこれが精一杯なんで。お願いします。みたいな



そしたらねー


なんと


バレエの先生がねー


「鏡、少し置いて行きましょうか?」



!!!えええええ!!!!!


マジで!!


みたいな


「え?持って行かないのですか?」


なんでも、今度は鏡を壁に直接貼るのだそうで


ああ。そうか


自分のスタジオだと、鏡、壁に貼れるのか


でも、これ凄く、高いやつだから、持って行くと思ったんですけどねえ


聞けば、少しスタジオサイズは狭くなるので、壁に貼ることに


したのだそうだ


はあああああ


そうかあああああああああ


で、まだ、わからないのですが、大家さんが良いって言ったら


何枚か置いて置きますって



!!


凄く助かる!!



一応作ったものの、やはり今まで借りていた鏡のほうが映りは綺麗


いやーーーーーーーーーーーーーーーーーー



なんとゆう


幸運!!