本日 918 人 - 昨日 822 人 - 累計 1329280 人
RSS

かー

頭が回らない


いやね、いま自主練中なんですが

頭が回らないのでちょっと休憩


書いて落ち着こう


明日はライブ


でも日曜日にやったグランデセオのライブの

音が耳から剥がれてないの


しかもね、やはりあの日はアレグリ スイッチだったから

アレグリ 残ってる

明日はティエント

バンベーラ

切り替えないと足が出ないのよー

先日のリハーサルの録音をかけて

通し練習なんだけどね

前日は軽く流れを掴まないと。


なんですけど

歌い手とギターが違うとこうも印象が違う


やたら戸惑ってる

いやー慶くんのファルセータも綺麗だなー

なんて

聞き惚れてる場合じゃない

薫里さんの歌声も、踊るととっても気持ちいいんだ

って始めて知った


はー

素敵だなぁ

さすが大御所の安定感

今になって始めてわかる。

いい機会に恵まれたなー



なんて、言ってる場合じゃないんだけども


もう明日なんだから、今更何も出来ないわ


せめて流れと、身体を動かして

感覚だけ掴んでおこう。


後は自分の集中力、メンタルに賭けるしかない!