本日 295 人 - 昨日 712 人 - 累計 1331869 人
RSS

スタジオペーニャ

昨日はスタジオでペーニャをしました


皆で会場をセッテイングして、お料理とお酒を持ち寄り


カンテ、ギターを呼んで会費制でやりました

フラメンコやってる人には、居酒屋で飲むよりずっと楽しい!!

好きな衣装をきて踊ってね


まあしかし、クラスもやってることですからw一応

この1年、やったことを披露しよう!とゆー試みにしました


クラスメイトに見せる!とゆーのでもかなり緊張するもんなんですよ


ちょっとは緊張感欲しいからねw


みんなに踊ってもらいましたグループわけして


76歳のオーナーの堂々としたセビジャーナス!さすがです

いくつになっても出来るフラメンコ。魅力がありますね


それから、セビジャーナスを覚えたばかりの2人

初めて衣装も買いました!初々しいたらありゃしない

短い期間でよく4番まで覚えたねエライエライ。



ソレアドにでた3名のブレリア

だいぶ落ち着いてきた。あとは少し削ぎ落したりしてもっと濃くしたいな。

でも1度舞台に出ただけでも貫禄ってでるんだね。

ちょっといい感じの3人でした

笑顔の余裕がでてきたもんね


Bグループブレリア

クラスのときにてんぱってたMさんですが、昨日、練習したんだってw

すごく、よく踊れてた。はけに入れた女王ぽい振りやってたw

あれやったら「おお〜」って歓声があがってた。照れなければもっと

よかったのにw


ベテランのルナさんは問題なーし!

MJは自由すぎでよーし!!


オーナーも素晴らしい!よく動きました!


ほんとに皆、ブレリアができるようになってよかったー!!


ま、注意点は沢山ありますがw


それはまたクラスで直していこう!


とにかく


いい日でした