本日 574 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316989 人
RSS

一昨日から嵐の活動中止!で

衝撃〜なニュースが流れていますけど


まあ、アイドルやって20年だもんね


普通におっさんの年齢でアイドルってキツいんだろうな


でも「解散」じゃなくてよかったね

SMAPは解散しちゃったもんね

アイドル具合で言ったら、SMAPのがより、アイドルだったと思うし



・・・


ま、別に嵐のファンで悲しんでる、とかじゃないんですけどね



その、「活動中止」にして、こんなにもファンの人に、残念がられ


復活を願われっていうのは


やはり20年間、走り続けたって実績が有るからなんだろうな〜って


思って


私もちょうど20年なんですよ、フラメンコ始めてから。


でも、今、活動休止!とかしても


「へえ〜」っていわれる程度かな?


それも言われたらいいほうか



「え?誰?」って言われるなきっと



ちょっとお休み〜



しばらくフラメンコから離れたいわ〜



なんていって、惜しまれる人にならなきゃダメだね


そんな事いってお休みする人も沢山いるんでね、

気にも留めてもらえないのが現実



フラメンコはねちょっとやって、やめちゃうって人も多いの


その、ちょっと、って軽く10年の事いうのでね


10年くらいやってないと、やってたうちにカウントされないのよね


5年は続くひと多いんだけど、そこからだからねえ。いろいろ始まって行くのは



ほんとに、根気のいるものだと思う


だから、真面目な人が多いよ




さー


今日もがんばろ〜


今日は青梅の板を新しくしようと思うので見て来る


もう少し、重たい板にしよう。


足をもう少しやらないとならないからね。