本日 192 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316607 人
RSS

戦利品

新しいダウンが欲しくて仕方ない私


なんだか知ら無いけど昨年末から急にスイッチが入った


普段、お洒落をしないんだけど


いや、したいんだけど、そんな余裕は無い訳


あったら、衣装を買ってしまうしね


だけど、さすがに今着てる、ダウン、草臥れて来たな。。と


ちょっと大人としてどうなの?と思いw


新年のSALEで何か買いたいな〜と


新年のSALEってかなり安いじゃない?


それを狙って行きました


どうしても欲しい、ノースフェイスのダウン


アウトレットに行ってみましたが、欲しかった型は売ってなくて

替わりに、






これ。


とにかく腰より長いのが欲しい


アウトレットだからサイズがあまりなくて、これだとピッタリ過ぎるんだけど


まあ、ノースのだったら、暖かいし、セーター着なくてもいけるか?


そうなのよ、セーターを着たくないのよ。肩が凝るからさ。


都心に出れば、気温は2度は高いし、着たり脱いだりが面倒で


ええ、もう、面倒なんですよ、年取るとw


大抵、フラメンコ道具を持っていて重たいし。


その上にセーターを着たくないのよね


で、思い切ってノースのダウン


普通に高いけど、暖かいのは定評がある



お金、握りしめて行ったわよ


特売で

2万!!



お買い得〜〜〜〜〜〜〜!!


1回買えば、暫く着るんだから、安いもんだ


この、今まで着てるやつだって、なんだかんだで5年は着てるもん


よーし!買いだ!!買い!!


と、買ってホクホク


で、帰ってから妹に自慢


(大人げない)



「色も可愛い〜。暖かい〜」と言われて更にホクホク


妹が、「来年は私も初売りに行く」ってさ