本日 587 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328949 人
RSS

わー*(^o^)/*

土曜日の川崎で踊ったときに

理事会の方達が裏方をやってくれたの

ですが

その中方から、嬉しいメッセージが

送られてきました。

なかなかダイレクトに感想とか、聞けないので、とても嬉しく思います




素敵なステージをありがとうございました。
2階の特等席で拝見させていただきました。アンダルシアには行ったことはありませんが私には今回のフラメンコが本場のものだと確信しています。日夜、練習に励んだ一朝一夕で身に付けたワザではないという情熱をうけとめました。スケジュールを拝見したところ、福岡に出張されるそうですが、ハードスケジュールでもからだに気をつけて、これからも芸の道に専念されますように。



いやー

嬉しいです。

また、是非、見ていただきたいし

これからの自分への、励みになります

見てくれる人がいるから、LIVEは成立

するものですから、喜んでもらえるよう

、精進したいと思います


ありがとうございました*\(^o^)/*