本日 381 人 - 昨日 623 人 - 累計 1331243 人
RSS

泣いても笑っても

土曜日ですね〜

発表会!

いや〜


ついに私もドキドキしてきましたよ!

言い忘れている事は無いか?やり残してる事は無いか?

衣装の準備はできているか?今一度確認ですな


誰も風邪などひかず、怪我などもなく、当日を迎えられます様に!


安心して、本番に臨める様に!が願いです。


日曜日の自分のレッスンの後、ルナさんと最終打ち合わせをしました

とにかく当日、2教室の生徒が集りますので

スムーズに流れる様に、が1番の課題となる先生2人です

頭の中は各教室を上手く回す事だけを考える1日になります

それは、打ち上げ、が終るまで、続きます


皆が気持よく踊れて、そして、楽しく打ち上げが出来る様に

頑張りますよ!!


各生徒の踊りは、もう、生徒に託すしかない!

当日はハレオとパルマで助けてあげる事は出来るけど、一緒に踊るって

事はできないので、もう、皆に賭けるしかない



でも、きっと大丈夫


皆すごくすごく頑張ったもの


今週は、通して踊る事を中心にやりましょう