本日 654 人 - 昨日 822 人 - 累計 1329016 人
RSS

すごい

昨夜は基礎・ブレリアクラス

最近やってなかったハケの振り付けのおさらい

マルカールの前に腕の軌道の確認

これは凄ーくみんな綺麗になった

最初始めたときは



とゆーくらい、てきとーだったのに、腕の上げ下げ肩をおろす

内臓出さない〜みたいな最初のポーズはちゃんと綺麗になった!!


最初のジャマーダとレマーテも復習したんだけど


このレマーテは難しいかな〜と思って、半ばあきらめてもいたんだけど


凄く、綺麗にできてた!!


驚いた

細かい動きをずっと確認させながらやっていたんだけど

腕の使い方も振り返り方も綺麗にできてた




へえ。



ハケもねすこしずつ、味が出て来たw


じぶんのイメージしてる音が流れて


踊れるともっと味がでるでしょう


楽しみだ。