本日 251 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328613 人
RSS

素敵なバースデーLIVEでした

さてさて改めてゆっくり書きましょうかね


昨日は私のバースデーを兼ねたLIVEを仲間達が行なってくれました


LIVEは踊りの準備、もですが、その他の細かい準備の方が大変


メンバー集めから、バック、集客、お金の計算

フライヤー作り、等等、細かい仕事が沢山あります

それら全てはすっかりお任せで、私は行くだけ、踊るだけ、とさせて

もらいました。


そしてですね、うちの生徒も出させて頂くと、なっており、また


そこら辺の連絡なども大変だったと思います


LIVEっていうのはお互いの思っている事や、考え方が似ているようで違ったり

するものですから、そこらへんの詰めがね、大変だったと思います


本当にありがとうございました



この歳になって誕生日会〜みたいなのは


どうなのかしら?って思うけど、


やっぱり嬉しいよね


フラメンコやっててよかったな〜




ますます頑張らなくちゃな、ってホントに思いました



一先ず、御礼を先に



参加してくれた皆さん、観に来てくれた皆様、ありがとうございました!!




0A326508-DC76-4178-8FC5-D2283C28E2F1