本日 165 人 - 昨日 695 人 - 累計 1327705 人
RSS

きたなー

一昨日からちょっと様子おかしかったんだけど

きたなー

きたね


扁桃腺

どーも動きが鈍いと思った


なーんで一昨日に薬飲まないのか?謎


今朝方、「あーなんだかな」と思い、ようやく抗生剤


ま、なんとか飲まないでいけるかな?とか思ってしまうんだよね毎回

自然療法でいけるかと・・


結果、毎回無理なんだけど!学習能力低い


でも抗生剤を常備しておく知恵はついたのよ


そして、一昔前より、数倍も扁桃腺にならなくなったわよ〜




に、してもー


明日、踊るんだから、今日の所はおとなしくしとくか?


本当はカメラマンと予定があって、ついでに練習しようと思っていたんだけど


あちらも体調、イマイチってことで、日程変更


それはいいけど練習どうするか?


動いて、汗掻くと楽にはなるんだけどね(風邪薬の副作用的なのが抜ける)


悪化もこまるので、今日は寝てるとするか


明日の朝、リハで踊れるし、良しとするか?


本番楽しめない方が嫌だから



よかった、衣装とかは用意しておいて。


昼寝しよう。。。