本日 561 人 - 昨日 592 人 - 累計 1326198 人
RSS

お休み

日曜日の可愛いスパニッシュの先生のレッスンをお休みするって

先ず無いのですが


さすがに疲れて、今日は休んだ


もーーーーーーーーーーーーーーーー

電車乗る気力ない

一応、復習はしたんだけどシギリージャ


でも、もう、今日動けないな〜

と、思い切って休んだ。ああ遅れるのが怖い


でも来週日曜のこともあるし、明日も友人のLIVEはあるし


木曜のスパニッシュの先生のリサイタルも外せないし


今日しかないなー休むところ。みたいな



まあ、家にいたら家にいたで、やることあって、寝てられる訳じゃないんだけどさ。


取り敢えず発表会の座席表の確認やっとこう


プログラムと


事務仕事が1番苦手なんだけどさー。




そういえば昨日、マイウェイを歌ってたなあ


誰もが知ってるマイウェイ


これ、グアヒーラの前に歌うパターン持ってたな、にーさんが


それもいいな、なんて思ったりして。


ああ、群舞のやつね。フラメンコは離れないね頭からw