本日 320 人 - 昨日 592 人 - 累計 1325957 人
RSS

九星

今年は八方塞がりの年だって言うけど、確かになー、とは思う

でも同じ歳の人、みんなそうなのかしらね?

停滞の3年間。

やっと来年少し抜けるらしいけど、まだまだ先まで運気は上がらない。

まぁ年齢的なものもあるんでしょうけどね。

五黄土星ってのは強運もあるけど

とにかく人に苦労する運命らしいね。


まぁ巡り合わせ、世の常、みたいなのは誰でもあるし

人生山あり谷ありなのはわかってるけどね。

だんだんその、繰り返しを強く感じるように

なってきた、って事なんだろーなー


で、この時期は自分磨きに時間を費やした方が後で実になるっていうから

練習時間とか増やしてみたんだけどさ(笑)

来年も、引き続き

だわね。


更に増やしてみよう。