本日 275 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328637 人
RSS

グランデセオ

昨日は28日のグランデセオLIVEのリハーサルでした


一応、私のバースデー祝い!となってます


仲間達が踊って祝ってくれるそうで

とっても楽しみ


先輩のお教室の生徒さんも2名出演してくれて、華そ添えてくれます

キュートなガロティン。いいですね

ガロティンは明るくていい


ノモちゃんのアレグリやルナさんのシギリージャ

そして大先輩の柏さんのタンマラ、と内容は濃いですね

とても楽しみ、で嬉しい日になりそうです


カンテの定直さんは昔から知ってるけど、歌ってもらうのは初めてなのよね

どうかなー?

上手く、歌、拾えるかな〜?とソレアをやってみましたけど

大丈夫そうだ。多分・・。


カンテって言うのは不思議なもので、聞いて、「わ〜素敵な声」ていうのも

ありますが、踊って見ると、「何これ?のせられちゃう〜」って言うのは

また別にあり。そこがプロの凄い所なのよね

ああ、もちろん、定直さんの声も素敵でしたよ。

当日が楽しみです


さて、そして、私の生徒達


どう?踊ってくれるのかな?


楽しみです


とくに心配はしていません


これに関しては口出ししないでおこう、と決めてます

成功を祈る