本日 214 人 - 昨日 712 人 - 累計 1331788 人
RSS

セビジャーナス

昨日は入門クラス

先に、自主練していました

熱心だね


入って行ったら


「3番がわからなくなった3番がわからなくなった」


言って来る


ああ、そう。


じゃ、3番からやろうかね?


どこがわからなくなったかなー回る所だろうな


予想は付く


まあ、でも「わからない」所がわかるってのは大事だと思う


なんとなーく、で踊ってると大事故おこるからね



本人たちは色々気にしてる様だけど、まあ、私からみれば、今、踊ってる様に

そのまま本番に乗せれれば、十分できてるけどねー


あとは緊張との戦いかな


ああ、そうそう、月曜のセビジャーナスの動画を録ったので


それを最初に皆でみてたらTちゃんが、「これはそこの前のお店ですか?」

って繭蔵の事を言ってたね

床が木だから似てたんだろうね


これは電車のって遠くでやったんだよ

って言ったら

「いいですね」って言ってたw可愛いね

子供は本番の動画をみると、すぐテンションあがっていいね


なんだかノリノリで踊り出しました


Tちゃんはセビジャーナスを間違えるってことは無くなって来たね



で、お姉様方、オープニング曲の速さにも慣れて来た様子

なんとか「楽しもう」って気持は強いみたい

うーん、じゃ、一捻りいれようかな〜ここにもw

で、ちょっと改善


それと、明日はギターと合わせるんで

セビジャーナスの曲をどれにしようか?


ずっとビバセビで始めようって考えてたんだけど

ちょっと耳慣れれば他のもいけるんじゃないか?と


お姉様方なんでねええ


で、ちょっと違う音源でやってみて


最初メチャクチャになったんだけど


何回かやってたら、拾える様になってきて


私、この曲が1番好きなのよ。


どう?みたいな


ま、ちょっと今日、やってみて、だな。