本日 522 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328884 人
RSS

浅草橋 ロジカ

10月にロジカさんのLIVEがありますが

今回は生徒が1名、セビジャーナスに出ますね


ロジカさんのLIVEは、もともと、練習生が本番に慣れるように、の

コンセプトが強いLIVEなのですが、まあ、そうは言っても早々簡単に出せる

ものでもなく、逆に生徒ばっかり出すと、お客様も生徒の家族とか仲間

が多くなるじゃない、そうするとミニ発表会みたいになってしまう。



それが逆に良い!と言う、先生と、そうじゃなくて、と言う、先生と別れると

思うのですが、それは、どちらでも先生の考え方ですからどちらでも構わないと

思うんだけど、


まあ私は、経験するなら、一般のお客様も入ってる所で、が、いいかな〜と

考えるので、出演させる時は、1、2名で、と思ってた。


3、4名を一辺に出すと、仲間内の安心感が強くなってしまうしね。


で、今回は希望者が1名だったので、「イイネ!そのやる気!」と思う。

自分で決めて、自分でそれを望んできた

この強い意思は欲しい所


他にも出たかった人もいたかもしれないけどさ。

日程もね決まってたのよね。今回は都合が悪い人もいたでしょう

ロジカさんは月曜日、と決まっているから。月曜なのよねー。



ああ、でも、「今後、このような機会が会った場合、出てみたいか?」と言う

質問には返事が無かったから、暫くは、居ないのか?そうか。そうだった。


ま、しかし、こういうのは、教室全体のイベント、ではないので、

本人の強い意志がないと、難しい、無理強いもできないし。


だからその時を待ちましょう


とにかく今回は若い子が1名希望してきた


セビジャーナスだけ、という条件ですが、それでも経験してみたい!と言う

気持はいいと思う。他のバイレが3名いるので、全員と組んでもらおうと

思う。いい経験だね。なかなか、それも体験させられるものじゃないので

今後につながるかな?


私も初めての経験なので、彼女の様子を参考に、今後を決める部分も出てくる

かもしれないね。


吐きそうなくらいの緊張。逃げ出したい気持。
変わりゆく現場の雰囲気と、本番での周りの熱量。お客様の目と。内容が変化していって本番が作り上げられる時間を、
目の当たりにして、体感して、いい経験としてもらいたいね。



月曜日で難しいとは思うけど、クラスメートが応援に来てくれたら

いいな、と思う。

誰かが何かに出るっていうのはザワツクもの

同じクラスメートだったら、焦りも感じるだろう。

だけど出る本人は、クラスメートが応援に来てくれたら、どんなに安心するか?

どんなに嬉しいか?わかる?


ホッとするんだよね〜


そうやって、「ああ、観に来てもらうって凄い応援になるんだ」って知るのよね。


これはね、クラスメートにしかできない応援なんだよ。




10月15日 月曜日

浅草橋 ロジカ  1部19時30〜  
         2部 20時30分位 
         ショーチャージ無し

カンテ 那須慶一

ギター 天野貞治 内田えいじ

バイレ 長岡聖子 矢野吉章 花輪 麗(佐々木彩乃)


ロジカ


お待ちしてまーす