本日 200 人 - 昨日 604 人 - 累計 1326441 人
RSS

アルハンブラ

昨日は友人のLIVEを観に、アルハンブラへ ルナさんと

アルハンブラは久しぶり〜

また、明日も行くし25日も行くけど〜

急に沢山行く感じだな。。。




2ヶ月後には生徒達が舞台に立つんですな〜と

思いながら見ましたね。


きっとルナさんも同じでしょう


3メートル5メートルの舞台の幅に所狭しと、乗る訳だな〜。

その前にグランデセオがあるからね、グランデセオよりは広いね

きっと広さの違いを感じることが出来るでしょう。


近い間に2カ所経験できるのは良い事だね。


それにしても昨日は眠くて眠くて、行き帰りの電車で良く寝た

で、今朝も起きたら11時!

ビックリ

台風の前って凄く寝るなあ。


気圧だね。


そうそう、打ち上げ会場を決めてきました


貸し切り!が出来たので良かった。


その方が、他のお客様にも、迷惑かけること無いしね。


3500円くらいで飲み放題付きで、出来そうだ。


なによりも、3時半過ぎには入れるってのがありがたい。


どこかで時間をつぶさなくていいのは助かるね。よかった。


91830BC6-E154-46B8-9B21-BAF446A2A51C