本日 36 人 - 昨日 712 人 - 累計 1331610 人
RSS

カミナリ

なんだか昨日は忙しかったなー

特別何かあった訳じゃないんだけど

パソコンに向かう時間がなかったな


午後に自主練に行ったら激しいカミナリが起こり

集中できない

怖くって・・・


最近のカミナリは危険なくらい大きいので

室内にいても安全なのか?心配になってしまうね。


とりあえずやる事はやらなくちゃ・・・と


アレグリの構成を考えたりして動いてた


苦手な抜けは2カ所あって、1つは削る事ができるんだけど1つは

削れない

ここが、リズム狂ってしまう箇所なんだよなあ


なんとかせにゃ・・・


ゴリゴリに足が入ってるアレグリなんだけど、やっぱ


「苦手」とか好きだけど「足音出ない」って所も多いので


修正をかける


1カ所足が間に合わない所があったので、それを似た音の足にかえたら


うまくハマった。自分としても、その方が踊りやすいみたいだ


じゃ、もう、ここは変えよう!と決めた


とにかく、こっちできても次出来ない、とかが多いアレグリアスなんで


もうちょっとパーフェクトにしたいものだ。