本日 858 人 - 昨日 822 人 - 累計 1329220 人
RSS

フォーメーションをつけましょう

昨夜は入門クラス

取り敢えず4番までの振付けは終ったので

綺麗にして行く作業もありますが


先に、フォーメーションをつけて行きます

まだまだ慣れないセビジャーナス

ちょっと方向が変わっただけでパニックが起こる


って事を自覚させる


頭ではね「わからなくなるよね〜」って思っていても

それが、いかほどの物か?知っておいてゾッとした方が良いから

今なら、まだ、時間がある。


まだ未熟さが残るセビジャーナスなので、あんまりチョイチョイ動いても

美しくないと思うので、2番、3番くらいにちょっと動きをつけとくかな

って感じ。


3人しかいないから、広さは取れるでしょう



ま〜


大パニック!!でしたねw


それと、曲を設定して、CDでなく、録音したものに合わせたんだけど

早さにも慣れて無いし、歌は聴けなくなるし!みたいな


三重苦を味合わせておきましたよ。



賑やかだけど、努力家、が集ってるこのクラス


きっと応えてくれると思うわ。


頑張って〜