本日 854 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332428 人
RSS

新人公演

金曜日から始まった新人公演

今日は最終日です


カンテ部門とバイレ部門


どちらもお友達がでるので応援にいこうと思います


久しぶりだな〜新人公演観にいくの


コンクールなので、沢山の大技も繰り広げられるし、テアトロなので

動きも大きい

フォーメーションとかの勉強になりますね


さて、今年は何のヌメロは流行ってるのかな?

衣装の傾向はどうかな?


そんなのも観る楽しみであります



間違いなく、体幹のある人ばかり出てきますからきっとまた、


「体幹鍛えなきゃ・・」と思って帰ってくる事だけはわかってる。。


とにかく観にいける時間が取れて良かったわ。


3、4年ぶりかもしれない


何年も、何年もかけて、作り込まれてきた踊りを観るのは


襟を正す、初心に帰る、いい機会だ。


まだ年内に、自分にも自分を追い込む時間はあるはずだ

目覚めて来よう。


皆、頑張って〜。


中野ゼロホールで15時半からです

当日券も売ってますよ

ちょっと時間あるなあ、って方は覗いてみたら?


20時くらいまでやってますから。


全部見るも、よし、許される時間内だけ見るもよし。です


尋常じゃない熱気にまみれるのも、いいかもよ。