本日 241 人 - 昨日 472 人 - 累計 903375 人
RSS

ライブにでた感想〜

さてさて、ブレリアに出た3人に、感想を送って!と

言ったところ。まじめな3人は送ってきましたw

私ね、根は面白くないくらい真面目なのよ。

そのせいか、知らないけど、似たようなタイプの人が集まるもんだな

と、最近思ってます。




昨日は、ありがとうございました!これがライブなんだ…と皆さんの迫力に感激していますぅ。踊っているdigoさんが、表情豊かで、凄く綺麗でしたぁ!私ごとですが、風邪が治らず、咳止めやら、大量に薬を飲んで頑張ってはみましたが…残念!!ブレリアって本当に生き物だなぁ~今、改めて魅力に取付かれています。これに懲りず、これからも宜しくご指導お願い致します。





感想は、踊りはグダグダしてる事はわかっているので、緊張で頭が真っ白になって止まらないことだけを目標に踊りましたが、サリーダが終わったと勘違いして出てしまったことを教えてもらい初っ端から失敗していたことにも気付かずに踊ったことに凹みました。

でも、初めてタブラオでブレリアをソロで踊るという経験、カンテの那須先生、橋本MJ洋子さん、ギタリストの川満さん、踊り手の高松さん、小宮山さんには多大なるご迷惑やご心配を掛けてしまいましたが、とても楽しく!気持ち良く!踊ることが出来ました。私たちに踊る機会を作ってくださった先生に心から感謝しています。ありがとうごさいました。





今回、こんな素晴らしいライブに出させて頂いて、本当に感謝です。ライブ前は、自分なんかが出ていいのだろうかとプレッシャーで憂鬱でしたが、ライブ当日はとても楽しかったです。

私一人のための、カンテ、ギター、パルマ、ハレオのなかで踊れるなんて、こんな有難いことはないんだなと、ひたすら感動でした。

那須さん、川満さん、digoさん、ハッシーさん、千佳さん、葉子さん、貴重な経験をさせて下さり、有り難うございました。

細かいサパティアードのdigoさん、優雅な千佳さん、情熱的な葉子さん、それぞれの個性溢れる躍りで素敵でした。




との、事でした

それぞれ、思う事はあったようですが、楽しんだり、感じたり、

できたなら、幸いです。

肌で感じてみないと、わからないことも多いので。

ライブはある一定の人たちのものでなく

皆で作るものだから、自分たちでもある程度、身体が使えて足が打てて

最低限のルールを覚えて、仲間ができれば、作れるものだと

知ってもらえればいいです


それがまた、フラメンコを続ける励みになると思います


また一緒に舞台に立ちたいと思います

まだブレリアクラスしかないけど

ヌメロもやらせてみたいもんだ。