本日 846 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332420 人
RSS

おつかれさまでした

おかげさまで満席でした。


出演者の皆様、お疲れさまでした。


とてもアットホームなLIVEとなりました

お客様もハレオをばんばんかけてくれてw


オープニングのタンゴから大盛り上がり!!


楽しかったです。


自分のソレポルは2、3失敗しましたが

まあ、初めてにしては、まーまだったかとw


もう少しファルセータ部分を延ばした方がいいかもね、とアドバイス

ももらったので、足そうかな?と。やはり3歌作ったほうが盛り上がる

かなー。ってところですかね

タパも少し増やそうかな?


やはり、本番であげてみると、肌で感じることができますね。


やってみて良かったwうん。



昨日は、自分のカメラで写真写さなかったので、送って来たら

またUPしようと思います


3人はリハより、本番のが楽しめてる感じでw

良かったんじゃないかな?

本番はハレオもガンガンきたしね

嬉しいもんだって、わかったんじゃないかな〜


まあ、3人とも、見事に1回ずつは外したな

戻ってきたのでよかったけどさw

足がもつれたりするんだよね。

それも、経験

1人で踊るってことは、あれもこれもそれも、出来なきゃ駄目

なんだけど、やってみなけりゃ、どこが駄目かもわからないし

やってみなけりゃ、前に進まない


進まなきゃね!