本日 731 人 - 昨日 631 人 - 累計 1317146 人
RSS

日本代表

昨日は帰ったら丁度、サッカーの試合がはじまり

にわかサッカーファンですが

やはり日本を応援しようと、ビール片手に観戦


後半の終り方はまあ仕方ないかなと思う


「スッキリしない」とか

「もやっとする」とか

色々、意見はあるとおもうけど

1番、スッキリしてないのは、監督と、代表だと思うわ

でも、進むためなんじゃないかしらね?

作戦っていうの?


外野はつべこべ言わず、応援すればいいんじゃないかしらね〜



監督が自分でー

代表が生徒でー


なんて置き換えて考えるけど


監督を信じて欲しいわね


選手が、監督を信じて、指示に従っている、素晴らしい光景だったけどね

私からみたら。



あんまりルールは詳しく無いけど

頑張ってもらいたい。