本日 447 人 - 昨日 592 人 - 累計 1326084 人
RSS

初出しで

ま、そんなクラスの事もあーだこーだ言ってる自分も

来週は本番で

初出しのティエントス!!


あー怖い

それこそ振りがぶっとぶんじゃないか?と思う

十分、練習したつもりでも、スルリと抜けて行くのがフラメンコ

2年くらいやった踊りなんて、すぐ抜ける

やはり、5年、10年と続けて踊らないと、安定はしないのよ。

なんていうのかなあ、自分の周りの空気の掴み具合が、浅いのよ。


空気動かせてないのよね。

馴染んだ曲っていうのは、そこら辺が深く掴めるので、感情も出しやすい

んだけど、新しい曲や馴染んでない曲は、時々

スカスカしてんな自分、とか冷静に思うのよね

周りの空気をしっかり埋める


この「埋める作業」っていうのをもの凄いマエストロに教育された

まー

そんなことやってんの?って言うくらい、細かいし地味な作業だけどね

でも、それ、やりたかったらやるしかないんだよね。


歌ぶりは大分、慣れてきた

もっと空気動かしたいな、と思うけど、焦りは禁物

初めて出すんだから、初めてなりの掴みをだしていくしかないな

怖いのはエスコビージャ

これが飛ばない様にしなくちゃ



タンゴもまだまだ

もっと面白く踊りたいな〜

タンゴはもう、弾けちゃいたい!が理想



まあとにかく、初めての踊りなので、頑張りたいと思う

小さくならないように、を心がけなくちゃな〜