本日 515 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332089 人
RSS

夏のボーナス

夏のボーナスが出るという、生徒が

「衣装が買いたい!」と

1つ持ってるんだけどね、セビジャーナスとかイベント用に欲しいのだそうだ


いいね〜


先日、アレグリチームが衣装探してる時に、

こんなのは?と参考に選んだ衣装

そこのメーカーのが彼女は気に入ったらしく


お休みになったら、観に行くんだ!と。


それが昨日だったんだけど


私も観に行きたかったのだけど、昨日は時間がなかったので


「試着したら写メしてね〜」と


とにかくポップなのが気に入ってる様子だし、セビジャーナスにはピッタリ!


「ピンクにしたいんです」


「最高!」みたいな感じだったので、心配はしてないんだけど


一応ね。


最初に気に良ってたのは、その1点しかないらしく、大きめでお直しが

沢山必要みたい。

その写メきたんだけど、ああ、良く見たら、もう1着持ってるやつと

ファルダの感じが似てるから、違うのにしたら?と、思った

そしたらもう1つ、気に入ったデザインがあったそうで、

なんか開店祝いのくじびき引いたら20%オフを当てたらしくww


予算内に収まったと。


フリフリが沢山で可愛い可愛い


もう、それ気に入ったならそれにしなさいよ。


目出たく注文してきたそうです


生徒が衣装を買うのは私もテンションあがりますw

教室全体が華やかになるのだから、良い事ですよ。


みんな一生懸命働いたお金、衣装に使ってくれるのは嬉しいです。


セビジャーナスにもピッタリだけど、アレグリアスにも似合うわよ、その

衣装。次は踊りの欲が増えるといいかな。待ってまーす


で、昨日、その話を入門クラスにして、

私も一つ、試着したい衣装が他のお店にあって、近々見にいこうかと

思ってるんだけど、見に行かない?と誘ったら

「行く!」ってww


まあ、女子の楽しみですよね

キャッキャしながら行きたいw


買わなくたって、時々見て、目を養っておくのは悪い事ではないわよ。



そうそう、衣装っていうのは上限がなく、やろうと思えば

いくらでもお高いの作れてしまうのですが

生徒の衣装は、5、6万が平均

高くても8万以内に収めなさい、と言ってある。


キリがないのでね。

群舞衣装は、5万以下で揃えてきたら、「買い物上手!」と誉めて

あげたい。


感覚も段々、麻痺するものなんだけど、実際、着れる機会は私程ないので


そして新作もどんどん出てくるので、あまり高過ぎるものは買わなくて良い



とにかく、私より高い衣装作って持って来てもOK出さないわよ



これが1番言う事聞くね



ソロになってテアトロで!踊りもバッチリで!ってなったら

ガンガン盛りなさい、作りなさいって言うけどね

踊りの技術と衣装が合ってないのも、カッコ悪いものだからね。


私もそんな、お高いのは着れる身分ではまだ無い



でも、見にいっちゃお〜っと