本日 860 人 - 昨日 631 人 - 累計 1317275 人
RSS

リハーサル

昨日は、7日のLIVEのリハーサル





人数多くて賑やか


さーて、どうかしら?

まだ、歌とギターと合わせた事が無いティエント

頭で思い描いてるのと同じになるかしら?


不安しか無い


タンゴはちょっと時間かかるかな、と予想していたけど、やっぱりね。

振付けした人のノリ、があるので、タンゴだったらなんでも合う

って訳じゃなく


違う感じの歌がくると

踊りが止まるね、自然に


「あー違う」みたいになって止まっちゃう


ハケ歌も


ロサマリアが来たんだけど。好きだけどね、それだと動けなくなる

不思議だねえ


カンテさんが

「きっとそこもずっとTITIのノリで振りが付いてるから1がアセントなんだな」

と、言ってました

確かにそうかも。

私がもっとそこを強調して踊れば、そのままTITIで歌えたんだろうけど

〆の足みたいに踊ってしまったからなんだな


うーん

上手く出来てるんだなあ〜


それが発見できただけでも良かったわ


確かに、そこを繋げるように習った。多分ね「音が切れてないのよ」

みたいに指導されたので、きにしつつ次の展開にもっていったはず

なんだけど、その前のブラソとさらにその前の足が問題だったみたい

そこが切れたみたいに踊ってしまったんだな


うーん


そうか〜


良かったリハやっておいて


あとは調整していくかなあ〜


しばらくティエントやりたいしね




ルナさんの赤い衣装が素敵でした