本日 9 人 - 昨日 604 人 - 累計 1326250 人
RSS

好きらしい

昨日は国立

アレグリの方が青梅から来てくれたし

じゃ、夏祭りバージョンでファンダンゴやりましょう

と。

一つにまとめてやるのでね。ちょいと内容が違う。

簡単なフォーメーションをつけて、

出はけを決めて


じゃ、やってみましょうと。


まぁ注意したい点は多々あれど

とにかく4歌に入ってガラリと雰囲気

変えるのは

やたらいい感じ

ここだけはいつも良いんだよな


歌が好きなのかね?

ドラマティックだから?


泥くささから晴れやかになるのは見える感じがするわ。

だったら3歌のレマーテもっと強く出したら

どうなんだい?とは言いたい。


その、4歌のそこのテンションに持って行くためには

3歌で2歌で1歌で

やっていかなきゃいけない事があるんじゃないか?

と、考えられたら尚いいね。


より、素敵に4歌にはいるために。