本日 438 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316853 人
RSS

空いてない

昨日は練習にいってー

今日も練習しようかな?と予約をいれたく、スタジオの空き状況を確認したら

空いてない!!


えー

割と土曜日は午前中空いてたりするのになあ

びっしり埋まっておりますな


ああ、そうか、近く発表会があるんだわね、6月末だった

だから、皆、練習してるんだわね。


個人有り、群舞あり、各自練習してるんだわね


ホールの発表会だから、ソロの人は先生と最後の仕上げにかかっている

ところでしょうね


「もうじきリハだわ!!」みたいな


それじゃ空いてないのも仕方が無いわね。


ベテランさんが多いお教室だからね、発表会までにどのくらい仕上げておかなくちゃいけないか?言われなくても皆、わかってるんだわね

GWも明けたし、あと2ヶ月無い。

追い込みかけてるんだわね。


応援したい


でも、キャンセルがでたらしく、16時から使える事になったわ〜

熱気がきっと残っているであろうスタジオで、私も頑張りますかね。


しかし、暑さに身体がまだ付いて行けてなくて、昨日は息があがってしまったな

体力つけなくちゃ。

そろそろ、お肉もいれなくちゃ〜