本日 356 人 - 昨日 592 人 - 累計 1325993 人
RSS

衣装購入〜

昨日は入門クラスの方が衣装を見に行く、と、言うので

ついて行く私。

衣装はそれなりにお値段するので、買うにせよ、買わないにせよ

1度試着は薦めます。


着て見ると、顔の色に合わないとか、サイトで見ていた色と違う

とかありますので、実物に袖を通すのは大事。

大体、自分の体型、肌の色とか自分で把握出来ていたらいいのですが

意外と自分の事って知ら無い物よ。


わ〜!これが可愛い!絶対自分に似合う!と、思って行っても

たまーに、似合わないものとかあるのよね。

ほんのちょっとの襟の形だったり、袖の長さだったり、ボランテのつき方だったり、で、印象は大分違うもの。


久しぶりにナオミさんの衣装も拝見したいし、ついて行く


自分が買わなくても、衣装を見るのはテンション上がるね〜


1名、サイトでみて気に入ってるのがあったので、先ずはそれを、と。

メールで「コレが欲しい」と、送られて来たときの私の第一声は

「地味!!」


えええ!!って言ってたけど、着たら絶対、本人が思っているより

地味になるはず。


言ってもわからないだろうから、じゃ取り敢えず、着てみようよ。と

昨日、行く事になったのよね


で、お店の方が「℡で話していたのはこれです」と出してくれたのですが

ほら、もう、地味じゃない

「あれえ?」っていってた。

サイトで見た色より、濃いめのグリーンだった。

やっぱり現物みないとね、映り方が違うから。


で、まあキャッキャしながら試着タイムですよ。


あーでもない、こーでもないw

楽しい時間

初めてのフリフリ具合にテンションあがるあがる〜

ボランテのつき方も色々有り、山型が気に入ったらしい

「斜めにはいってるやつがいい!!」

おお、それが気に入ったなら、それが良いと思うよ。

斜めも、真直ぐも、後ろに入る、も有るわよ!!

色々あるのよ。着てみて着てみて。


沢山試着させてもらい、クラクラになったところで

気持がかたまったらしい

ジャーン!!










可愛いね〜似合う似合う

決定〜


セビジャーナスに合うね〜。明るめの曲に合うよ。アレグリアスもいけますよ。

ガロティンもいけるね〜

良いじゃない!!


で、こうなって来ると、「小物」も大事になってくる

イヤリングが無い・・って飾ってあるイヤリングを物色し始めた

赤い衣装


「青い花持ってるから。。」って青いイヤリング合わせてみてたけどね


赤に、青!も悪く無いけどさ


「これ、合わせてみて」と茶色のイヤリング渡したら

ええ?茶色?

って言ってたけど

それとグリーンの花を渡して、「これでグッと大人っぽくなるから」

と、私。


鏡で見てみて


ホントだーー!!と。


でしょう!

差し色は大事なのよ。そこでグッとセンスが出るんだから。

まだまだスペイン風の色使いには目が慣れてないから、大人しく纏まりがち。

だけど、これは「舞台衣装」だからね

やりすぎ位で丁度いいのよ。


楽しみだねえ、春祭り。準備 OK ですね!!


私も嬉しいよ!