本日 908 人 - 昨日 631 人 - 累計 1317323 人
RSS

オーダー

久しぶりに新しい靴をオーダー

出来上がりが楽しみだ。


色々、ここにこれを入れて、コレをこうしてとか

想像して行ったのですが、サンプルを何足も履いて

革を合わせてー、とかやっていたら

これはシンプルに、ノーマルな1色が自分の足には似合うなと。


なんの変哲もない、ふつーーーーーーーーーの靴を頼みました



自分の好みは


「いかにも」とか「毒々しい」

が、入ってないのが好き。

ちょっとパイソン柄を入れてみようと思っていたんだけど、急に

いやらしくなって、自分の足には似合わなかった。欲しかったんだけどさ



盛ってお洒落をするのは、大賛成なのよ、モーダ的なのとか大好き


だけど「いかにも」って言うのは私には難しい

似合う人もいるんだけどね。


自分が「いかにも」をやると、イヤラシくなってしまう難しさもあるし

老け込むのも嫌だ。老け込むのよねー。衣装のデザインとかも間違えると。


また「いかにも」しか似合わなくなるのも嫌だ。


と、いう、妙な拘り


ま、好きじゃないのは仕方ない

群舞で全員でっていうのなら良いけど、大抵がソロなんだから

好きじゃないのは着ないし履かないわよねー。



足元も主張しすぎると、上を選ぶのが大変になるのが注意すべき点だね



まあもう、この曲は、このセットで!って思ってるなら

それでいいんだけどね。


ま、とにかく出来上がりが楽しみです。夏の前には届くかな?

しばらく履き慣らして、今年の秋、冬には本番に乗せれるかな?

楽しみ。


そうそう、今日は入門クラスの方と衣装を観に行くんだった

今日は何も買わない!!

買わない!!

カード置いて行こう・・・