本日 527 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316942 人
RSS

お茶会

青梅クラスを開いている織物工業組合さんが毎年、この時季になると

「お茶会」を開かれるのですが、今年もお誘い頂き

お茶を頂いてきました〜


今回はスケジュールがキツキツで

行けるかなあ?って感じだったのですが、少々早めに予定が終ったので

猛ダッシュ!!

意外と道が込んでて焦ったけど、間に合った〜


今年はリノベーションされた「桜ファクトリー」で行なわれてました













ここの倉庫が大好きな私


ソレアとかシギリージャとか夜に踊りたい

多目的ホールとしてこれから活用していくそうなので

今度、フラメンコLIVEを企画してみようかなあ


まず、シギリ−ジャを仕上げないとなあ。

踊りたいなあ〜


工場跡地だから、マルティネーテの歌が映えると思うの。


夢だなあ。


去年はとっても寒かったのですが、今年はお天気にも恵まれ

桜も満開で


本当に綺麗でした


甘酒もいただきましたよ。美味しかった




生け花は事務の方が。お茶だけでなく、お花もされるそうで

草月流ですって。

フラメンコ友達の中にもお花の先生の方とかいますけど、和のものが

出来る人って憧れちゃうわ。

大作だね。