本日 232 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316647 人
RSS

4月23日 浅草橋 ロジカ

すっかり忘れていた(失礼・・・)

浅草橋 ロジカのLIVE


そう言えば、「あったかくなった頃にやりましょう」と言って

帰ったんだったなあ、、、大分前の話しで記憶が

まさか日程も決まっていたとはね。。


良くみたらスケジュールに入ってましたけど、これ、まだ「仮」じゃ

なかったでしたっけ?

あわあわしましたw


よかった、もう、「来週」とかじゃなくて・・。


そんなわけで、月曜日ですから、お仕事の方が多いでしょうが、もし

お時間合ったら観に来て下さい

雰囲気よいお店です。私、大好き!


4月23日 月曜日

浅草橋 ロジカ  1部19時〜  2部 20時  ショーチャージ無しです

本当に久しぶりにカンテさんの企画になりますな

どんな構成を言われるやら?カンテソロが入るかな。

バイレはティエントスとタラントの取り合い中w

曲がみんな被ってるとゆーw

浅草橋 ロジカ



浅草橋 ロジカ  19時〜  ショーチャージ無し



カンテ 那須慶一

ギター 天野貞治  内田えいじ

バイレ 井川成子   矢野吉章  花輪 麗