本日 734 人 - 昨日 631 人 - 累計 1317149 人
RSS

見学、体験、お待ちしてます〜

宣言どうり、マッサージに

初めて行くお店だからどうかな〜と。ドキドキ

なんか外観は「うーん」って感じでしたけど、中は綺麗でした

施術は若いお姉さんが。

マッサージってやはりリンパの流れに添って行なわれるので

ウトウトしてきた頃に大体

いてえ!みたいな所おされて目が覚めるw

気づいてなかったけど、また左の股関節ズレてるな。


全体的に揉み解されて、ズーンときた

ああ、眠い

眠いったら眠い。って感じで帰ってきました


お支払いのときにお姉さんが

「PCを使うお仕事ですか?」と聞かれたので

「いいえ、踊りを教えているんです」と答えたら

「ああ、だから、肩とか発達してるんですね、特に右」みたいな

ことを仰ったのでしばしお喋りw

「どんな踊りですか?」と聞かれたので

「フラメンコです」と言ったら

「え〜〜〜そうなんですか〜〜」と興味津々な感じw

それは嬉しい〜

思わず勧誘w

しっかり勧誘w


聞けば何か身体を動かす事を始めてみたかったとか?

おお是非、見学にでも来て頂きたいわねえ〜

綺麗なお姉さん。入ったら目立つよ〜。



まあでもやはり皆さん、「あんなハードなことできない〜」って

仰るのですが、いきなりあんな事しませんよ、てお話してきましたけどね

いきなり足、打ったら怪我して終わりですよ〜って。

先ず、キチンと立つ事からですよ。体幹作る所からです〜


とね。


やっぱねー、練習風景ってみてもらった方が変な先入観なくなっていいんだけどね。まあ見学にくるのも勇気がいるものでしょうね。


でも是非、観に来て、広めてもらいたいわ〜


お待ちしてるわ〜