本日 676 人 - 昨日 695 人 - 累計 1328216 人
RSS

衣装がきました

Tちゃんが大分、大きくなったので

大人と同じ、お揃いの衣装を買ってもらいましたよ〜





良かったね〜

赤が良く似合う

ポーズも様になってるよ


去年まではもう少し小さかったし、何より、一回り細くて

「ああ、子供が混ざってるんだな」って見えたんだけど

グイグイ背が伸びて、筋肉も付いて来て

パッと見は大人になってきた


顔はまだまだ幼いけど、遠目でみると大人なわけ。

彼女も大人に混ざってメンバーの一員として頑張っている訳なので


どうしようか?


と、ちょっと考えていたんだよね

大人はおさらい会の前に、揃いの衣装を買ったんだけど、

まあ、子供はまだまだ成長するし、発表会もちょっと違うのでいいかな、

と思ってたんだけどねえ。


どのみち、何か衣装を、とお父さんも探していた様子なので


だったらなー。と。


どうしても衣装は値段が張るし、あんまり中途半端な買い物しても


また直ぐ、他のが欲しくなったりするし、


お揃いで買ったこのクラスは、暫く、この衣装を使う。

まだまだ先になるけど、なにか新曲をやったとて、暫くは

この衣装で行く訳よ。


それは何年後かになるから、その時はまた、新しいのが欲しくなるだろうけど

その時はその時でまた新調かもしれないけど

それまで大分、使うわけ。


なので、購入を考えているなら、同じやつを。と相談してみたら


丁度SALE品も残っていて、

同じのを、購入してくれたんですよ


良かった良かった。


Tちゃんもとっても嬉しそう、ますますレッスンに励んでくれる事でしょう


私も嬉しいよ。


衣装はね、ホント、余裕が有る人はどんどん買ってもらって構わないんだけど


曲によっては、その色合いはNGとかもあるし、デザインによっても

NGを出す事があるので、とにかく、相談してね。


セビジャーナスは自由で構わない。


だけどヌメロに入ったら、群舞は統一感が欲しいのが本音

大分、見栄えが違うのよ。

揃いで買うと、安かったりするしね。1着あれば、なるべくそれを活用する

踊りにするしね、私も。



1クラスだけでも揃っていてくれれば、

その衣装効果が強いことはみればわかるはずだから、

後はまあ、クラスで相談してね、って所かな。


群舞っていうのは効果を最大に使ったほうが綺麗だからね。




グアヒーラは揃えたいなあ〜


優雅で優美で〜って感じ。

ちょっと、澄ました感じで踊って欲しい。

イメージ。