本日 383 人 - 昨日 472 人 - 累計 903517 人
RSS

久しぶりに

昨日は久しぶりに、カンテ、ギターをつけてのレッスンでした。

大体、出来上がった、オープニングなんですが、

最終調整。

歌と、ギターをつけてみましょうってやつ。

どこか合わない所があったら、変更しなくちゃならないからね。

私の頭の中では完成図出来上がってますけど、実際どうか?は

やってみないとわからない


リハーサルのためのリハーサルってところ。

国立からも参加してくれて、ほぼ、全員揃ってのレッスンになりました。





どうしても振りをつけにくい箇所が1つあるので、そこをギターさんに

刻んでもらいたく、お願いして、やってみた

おお

悪くないじゃない?





大体のフォーメーションもつけてやってみた。


うん


まあまあ、流れは悪く無いね。


入門クラスがあたふたしてたけど、でも、想定より落ち着いてた。


まだ、生歌、生ギターに慣れて無いから、自分が今どこにいるのか?


わからなくなってる様子だけど、これも聞き慣れれば大丈夫だし


その為に呼んだわけだし。


皆さん、録音、録画、して帰ったから大丈夫でしょう!!


通して踊ってみたら、2分30秒位しかなかったので


春祭りはルンバもやらせようと思う


ole oleの方も歌えるカンテさんなので、明るいそっちでやろうかな?


一辺に全員、のせれないから、わけるか?入門クラスはまだ厳しかったら

止めとくか?いや、みてる限りでは出来そうだったけどな。


せっかくだから乗せちゃうかな。後列にすればいいかなー。


って所。


まあまあ、なんとかかんとか出来ました。



発表会を1部、2部で分ける、って流れになってきてるから

1部にして、景気漬けにオープニングで全員踊らせちゃうかな

トラビリは。ウォーミングアップにもなるしね。

それか、最後か。


うーん、悩むなあ。


最後でもいいよな〜。


まあ、まだ時間はある。トラビリにはチビッ子もいれなきゃな。


しかし、予想より良かったので、楽しみになってきました


踊るとあっという間なんだよねー。