本日 180 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316595 人
RSS

開花!

桜の開花宣言がでましたね

冬が寒いと、桜が咲くのが早いって本当だけど、不思議だね

じゃあ、うちの薔薇も早いのかもしれない今年は。

そろそろ肥料も撒かなくちゃ


今日は水道橋にレッスンにいくので、帰りに飯田橋の桜をみてみようかな?

少しは咲いてるんじゃないかと思います


桜の時期は短いからねえ。


うちの方はもう少し後に咲き出します

国立の桜も綺麗だし

羽村辺りも綺麗ですよ


だけど都心の桜は数が違うねえ〜

上野とか、凄いよね。


ま、とにかく、日本人は桜が好き。綺麗だもんね。

花見計画も立ち上がり、楽しみ!だけど、大抵、その日は雨とか、もう

散ってるとか、タイミングが合わないものですね。

つれないのよね桜って。


所謂、「THE花見!」っていうのしたいけどね〜