本日 172 人 - 昨日 623 人 - 累計 1331034 人
RSS

赤!

えーと

昨日の続きになるのですが

観に来てくれた方達が、「指が綺麗だった」みたいな事を

言ってくれたのですが



そうそう、結構、手を誉められるのよ私

とくにタラントはファルセータでゆったり回すからね


重たい曲は深く回すっていうのが頭にあるんですけど


あとは曲調に合わせて、深かったり浅かったりしてるはずなんだけど。


近年はジェルネイルとか流行っていて皆さん、オサレな爪をしてます

私は、化粧も嫌いだし、髪に何か付けるのも嫌だし

爪なんか手入れできない!とゆーガサツな人

ネイルサロンなんて入った事がない

マツエクだけたまーに行くけど、段々、痒くなることに気づき

もう、行ってない。花粉の時季は先ず無理だし。


ギター弾く!つーことで爪を斬る理由がある方が良い位

指も長いし、爪も大きくて良い手なんだけどさ


ガサツ!!


ロクシタンのハンドクリームだけは好きで使ってたけど、無くなって半年

経つけどまだ買ってない。冬なのに!1200円くらいなのに!!

で、気に入ったものは、ずーっとそれを使うので、他のハンドクリームとか

買わないw

間に合わせで何か買えばいいのにw

辛い冬を過ごしているwアホか!!


で、そんなガサツな私ですが本番だけはマニキュアを塗ります塗ります


マナーとして。


で、古いと言われようと、80年代、バブルっぽいと、言われようと

大抵、赤を塗る。ピンクとかブルーの場合もあるけど

濃い色を塗る


何故なら、回したとに目立つから


「綺麗ですね」って人から言われる時は、赤を塗ってる時が多い

ブラソは本当に良く、言われるんだよ


多分、目立つからだと思うよ。



コレは「効果」の一つとして使ってます


たとえ指先でも誉められる箇所があるって、大事にしたほうが良いじゃない?


よければ試してみてね〜