本日 931 人 - 昨日 822 人 - 累計 1329293 人
RSS

ブロガーになろうか・・

昨日のLIVEに来てくれた

小さい可愛い子

「ブログ読んでます!!」って


あらま


時々、言われるんですよ。オープンクラスだとか、なんだとか行ったり

した時に。なんとなく私の顔を知ってる人とかが

読んでくれるみたいなんですけど


あと、遠い地方の方とかも読んでくれてて

メッセージくれたり、ご縁があって、LIVE観に来てくれた人とか

それからお友達になった方とかいるんですよ。


嬉しいよね〜


こんな、好き勝手書いてるだけなのに

「参考になります!!」とか言われると

照れちゃう!!


日々、思ってる事をつらつら勝手な見解で書いてるだけなので

コレが正解でもなんでもないから

「こうしなきゃいけないんだ!」って思って読まないで欲しいんだけど


こーゆーやり方もあるとか

山の登り方は色々、ってことだと思って頂ければ

だけど皆、頂上を目指してるし、見上げている物は同じなんだなー

と、思って頂ければ、幸いです


そしてまあ、思っている事、理想はあれど、本番ではいろいろ

やっつけられて帰ってきます


思ってると、出来る、も違うね


でも、「思う」よ。日々、フラメンコを探して歩くよ。


とにかく、読んで下さってありがとう〜〜


昨日は初めてお会いできて良かったです〜〜