本日 624 人 - 昨日 523 人 - 累計 1316408 人
RSS

青梅クラス  アレグリアス

18時からは青梅クラスでした


まずアレグリアス

先日の青梅マラソンに参加して来たと言う方ですが

お仕事リタイヤしたのに去年と1分もタイムが変わらなかったそうですよ

これは凄いね〜

お仕事辞めたりすると、生活も変わるし、体力も落ちそうなものだけど

1分も変わらないなんて、日頃から健康に気をつけているんですね。

拍手!


で、アレグリアスなんですけど、マラソンしたら、なにか吹っ切れたか?

前半は良くなってました。ジャマーダがきっちり入って来たね

その調子で保って欲しい。


やはり1歌の抜け、そこからのマルカールへの繋ぎ、が難しいと見えて

やり直し〜が繰り返される

だけど繰り返すしかないからね。スルーもできないかな。


マルカールというものの壁にぶつかっていると思われる

「そこを踊るのよ」と言うのが難しいね

先日までは「難しい・・」とボヤいてましたが


さあ、それでどうするの?と思って見ていました

でも、「そこを知ろう」とはしている様子。

まだまだこれからです

フラメンコを始めてから終るまで誰でも悩み、拘り続けるマルカールです

経験者ではありますが、その事は、このクラスに来てから知った事です

だから時間がかかります。まだまだ序の口

これから目覚め、開花するでしょう

本人が諦めない限り、その日は来ます、


待ちましょう。