本日 412 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328774 人
RSS

ちょっと怠い・・

今朝はなんか調子が悪い

ちょっと怠いなあー

喉も変だなあ

風邪ひいたかしら?

昨日は元気だったんだけどなあ


インフルエンザでは無いはずだけど、疲れが出て来たかな?

まあ、大体、LIVEの前って練習も詰め込むし、プライベートも

忙しかったりして、疲れるんだよね


割と控えめにしていたつもりだけど、金、土、日、と出かけたしな

月曜は大人しくしていたけど、

回復しなかったのかなー。


熱があるわけではないので動けちゃうんだけど、ここで、また練習

入れると、駄目そうだな

今日の昼間はやめておこう


やることやったら昼寝しよう。


体調管理って言うのは難しいね

オリンピック選手って凄いよね、毎日、体調管理しているんだからね

食べるものも睡眠も全部全部、計算してるんだものね

そのストイックさがないと、疲れない身体、は手に入れられないんだろうなあ


疲れない身体


っていうのが凄いよね


多分、自分も、普通のOLさんよりは体力あると思うんだけど

じゃ、普通のOLさんみたいに働けるのか?って言ったら

もう、それは出来ない


そっちのが辛い

だから、お仕事して、フラメンコして〜って人は凄いなって思う

昔は自分もそうだったけど、身体が持たなくなってきたのも事実


いつかはフラメンコ1本にしよう!とは決めていたものの、

身体がキツくなってきて、仕事を辞めようって思ったのも

きっかけの一つ。

練習量が今より多かったしね。そりゃ無理だわね〜40代には


身体を壊したら元も子もないから


で、1本にしたんだけど


今日はどうも調子が悪い・・・・


週末本番なのに


こまったな。


治さなくちゃ・・・