本日 64 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328426 人
RSS

動画配信さまさま

昨日はパルマレッスンを受けに〜

先月よりは大分、暖かくて行くのは楽でした

昨日は終わったらガルロチに行く予定でしたので

いつもよりも遅めのレッスン時間にしてもらいました


そしたら、ちょうど電車に乗ってる時間に羽生君の滑る時間なもんで


あああああああ


それは困った!!


絶対絶対みたいよね!!


もう、日本中が注目の試合



悩んだ末に早目にでて新宿あたりの電気屋の大画面なテレビで見よう!


と、思って早目に出た


出たんだけど、なんかもうギリギリ!!


駅には着きそうだけど、そこから改札でて、電気屋まで歩くと


駄目かも?


みたいな不安がよぎり


確実に見たかったので、レッスンの駅まで行き


サイゼリヤに駆け込む


もう、スマホでみるしかない!!


動画配信をやってくれてて助かるよね


それぐらい見せてくれなきゃスマホ持ってる意味もないわね!なんて

急に思ったりなんかして・・


ダッシュでサイゼリヤ(駅前にあるの)


駅構内だと電波ありすぎちゃったり、電車来たりするとフリーズしちゃうから

確実に見たい!ので、お店に入る。


とりあえず間に合って、着席して、イヤホンつけて


見たよ!!全部見た!!


羽生君!素晴らしかったね〜!完璧なジャンプだったし

スケーティングも綺麗だった


うわーーーーーー


鳥肌!!


なにあの精神力!!



強いなあ〜〜〜


あまりの完璧さに、次の滑走の人がジャンプを失敗しちゃったね


少なからずとも、羽生くんの演技からプレッシャーを受けた面があるよね。

歓声も凄かったしね。


オリンピック選手はメンタル部分は強いと思うけど、それでも

影響受けるんだねえ

きっともっと実力はあるはず


その後のハビエルフェルナンデスの演技も素晴らしかったなー

構成がよかった


組み込んで来てるステップも面白かったな〜

どちらかというとアイスショーみたいな感じだったけど

宇野君も綺麗だった。彼が初めて4回転は成功させたんだもんね

今や皆、飛ぶようになってきたよね。凄いよねえ

4回だよ4回!!どれ位、身体使うんだろうなあ。


最後のチャイニーズの人も良かった、初めてのオリンピックですって

なのに完璧だった。


いやー


とにかく、見れて良かったわ〜

サイゼリヤで一人で大興奮!!


見終えたら丁度、レッスンの時間で


早く出て良かった〜みたいな。


動画配信さまさまでした


今日も、練習中に滑走なんだよなー


その時間は休憩にして、見ようっと。羽生君だけでも