本日 309 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328671 人
RSS

大雪

昨日は4年ぶりの大雪に見舞われた東京

予報より早く降り出しましたね








あっと言う間に降り積もり

もう、ニュースは雪の事しか言ってないし、やってないし

完全に麻痺


今日は出られないだろうな、と予想はしていたので





ギターでも練習しようかな?


パルマ練習しようかな?


5949723F-3488-49DE-B06F-ADB03B375A3C


でもヴィと遊んでようかな?


みたいにダラダラ凄し


まあ、昨日はレッスン日では無かったので問題無いのですが


問題は今日よね。


どこまで溶けるのか?

と、また夜は冷えて凍るだろうから、夜のレッスンどうしようか?


悩む所。


今は良くても、夜がー、とか、スタッドレス履いてない人が無理して

来たら、事故も怖いし、徒歩の人も、怪我が怖い

大きな道路は大丈夫そうですが、住宅街や細い日陰の道が怖いね


スタジオ前は下り坂ですし、日陰も多い

それに青梅だから、ウチのほうより少し、雪も多いし冷えている


って、事で


今日はやめよう!!


と、入門クラスの方と意見が一致


天災に敵う訳ないのだ


明日になれば大分、落ち着くと思うのよ。ほら、世間の人がせっせと

雪かきもしてくれるし、車も走り出して道を作ってくれるでしょう。



と、言う事で今日も一日、引き篭もるかなあ・・