本日 765 人 - 昨日 631 人 - 累計 1317180 人
RSS

サプライズ

昨夜は基礎・ブレリアクラス


お盆中にもかかわらず、4名来てくれました。ありがたい

色んなところが少しずつ、綺麗になってきてるので

なるべく、レッスンをあけたくないのが、私の気持ちです

毎週と1週休み、では大分違うのね抜け方が


特に、今やってるのは基礎の部分が多いので

もっと、やりたいくらいだw


だって皆さん吸収早いのよー。ここで止めたらもったいない!

最近は少し、ブレリアの中に入ってる足の訓練もしてるので

ちょっと大変かとも、思うんですが、

これもまた、ちょっと訓練しただけで

ブレリアの完成度がグンとあがって、

「ちょっと踊れる人」になってきてるなw

次回のカンテクラスでは絶対おどらせようw




さてさて、昨夜は那須さんが遊びにきてくれました

いつも、色んな歌を歌ってくれるのですが

後半、歌をつけて踊るまでは基礎の時間が長い。その、待ってる間に

いつからか、、、、那須さんも混ざって練習するようになり

まあ、運動不足だろうから。身体にいいと、思うんだけどw

そのうちに「ブレリア踊りたい!」とか言いだしたので

それは、出来た方が私たちも面白いので、ちゃんとレッスン

するのですが(レッスン=私に怒られる事もある)


靴がね、持ってないので、普通の靴で参加してたのね。


まあ、基本、カンテさんなので、靴まで揃える必要もないの

ですが、普通の靴だと、やはり、やりにくそう。


そのうちにクラスの皆と、カンテクラスの人たちが


「靴買ってあげようよ」と、言いだしたのね


私が言ったのじゃないのよ、自然にそう言いだしたの。


それは、言い考えだ!と、思ったので、皆でもうじきバースデーだから

プレゼントする事にしました


と、言っても、本格的なシューズは、高いし、バイレでないので

そこまで、練習するとは思わない。

なので来た時に遊べるように、セビジャーナス用の、お値段そこそこの

シューズを用意してみました


サプライズで!!


昨日、スタジオのオーナに代表で渡してもらいました〜〜





最初、なんだかわからないで、一緒にハッピーバースデー歌って


たんですけどねw


え?俺?みたいになってましたw









嬉しそうです





ジャーン


と、ゆーわけで、足の訓練にも初参加w


思ったように動けないことを体験w


だけど、これ、私が履いてる靴みたいに、しっかりしたものでは

無いので、足は痛いかと思う



帰り


「嬉しかったなー」と、ボソっと言っていたのは本心だと思います



「足痛いな・・」も本心だなw


やっぱ、足の訓練には向かない靴だな


ま、暫くしたら「本物」買ったらいいでしょうw


続けばね!(^^)!