本日 500 人 - 昨日 695 人 - 累計 1328040 人
RSS

マイナーチェンジ

マイナーチェンジを考えてるアレグリアス

本来は入ってるはずのレマーテを

うまくハマらないので外していたんだけど

そろそろ、なんとか入れたいと。

引っ張りだして、昨日、自主練した

1時間ほど格闘して、やっと、はまってきた

けど、これをちゃんと歌ぶりの中にはめるのは

まだまだ時間がかかりそう



そこだけ抜き出せばなんとかなるんだけどな


それと、新しく覚えたパソをタパの部分にいれようかな。とか

考えていたんだけど


そんなことやってたら

時間終了になってしまった

あーあ


タラントできなかった・・・

今日はやらなくちゃ・・

カデーラが使えない。。


あー


毎日、練習したい


1時間でいいんだけどなー

スタジオが空いてないのよね


籠って練習したいなああああ