本日 487 人 - 昨日 523 人 - 累計 1316271 人
RSS

YouTube

昨夜はYouTubeをずっと見てました


私がフラメンコ始めたころはまだDVDプレーヤーとか


出回ってなくて、ビデオの時代でしたw

フラメンコのビデオが高くてねー

スペイン人の踊りなんか、エルフラいかないと見れなかった

(アンダルーサを知らないでいた)

PCだって持ってなくてねw


たまたま私は持っていたけど「つなぎ放題」ではなくw

まだ、一般化されてなかったので情報も少なく


教室探しは


「ケイコとマナブ」だったなー


今はなんでもWEBでみれて便利です


で、まあ、昨夜はまたYouTubeで夜更かし

最近はギターやカンテのを見ても知ってる人もふえたし

楽しくなってきました

歌を知ると、楽しいですねー


で、まあ踊りも見ていたんですが


ああ


もっと胴体鍛えなきゃ・・と。


周りが綺麗なんだよなー


ブレリアで3回転くらいブエルタいれたらカッコいいだろうな

と。

見ていると、すぐ真似したくなるので

これ、スタジオでみれたらいいな〜って思いましたねw